はなまる MEGUMIのおすすめ低速ジューサー - 低速ジューサー 比較

はなまる MEGUMIのおすすめ低速ジューサー

2011-09-25 08:38   低速ジューサー はなまる
はなまるマーケットでMEGUMIさんが、野菜ジュースでダイエットの話をしていました。

この野菜ジュースは、手作りなのですが普通のジューサーで作ったものではなく、低速ジューサーというゆっくりと回転するスクリューで、優しく食材を圧縮してすりつぶすジューサーでした。

ミキサーだと壊れてしまう果物や生野菜に含まれる酵素、ビタミンやミネラル等の栄養素を壊さずに、透明度の高いおいしいジュースを搾れるというので、ダイエットだけでなく美容と健康にも高い効果を示すとの事でした。

確かにMEGUMIさんの体は健康そのものに見えます。
司会の岡江さんも実はこの低速ジューサーを使っているようですね。


酵素ジュースなどは既にいろんな通販会社から販売されていますから、
低速ジューサーがあれば、自宅で酵素ジュースを作ることが可能になります。

少し割高かもしれませんが、中長期的には考えても良い投資かもしれません。
部品の消耗と場所を取るというのがネックになっているようですね。

低速ジューサーの口コミはこちら

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。